布ナプキン

 

 

どんなもんなんや?と半信半疑で使用開始。

 

 

 

 

途中経過とは言え・・・

 

 

 

すっかりどハマりして追加注文したことを

ここに報告いたします!笑い泣き

 

 

 

 

気に入っちゃった〜

 

 

 

 

どこが気に入ったのか?

 

 

・とにかく温かい!!!!!

 

 

・不快感がない!!!

 

 

 

これに尽きます。(いろいろ思うことはあるけれど)

簡潔に言うならばこの二点。

 

 

 

私、下着が汚れたら・・という思いから

普段からおりものシートも使用していたのですが

それを布タイプに変えました^^

 

 

布ユーザーからしてみたら当たり前やん!!

ということかもしれないのですが、

 

布ナプキンって、布のみだと勘違いしていたんです。

 

 

防水シート?が裏生地に付いているから

漏れとかそこまで気にしなくて大丈夫だったんですねびっくり

 

 

 

 

なんというか・・

 

 

赤ちゃんの布おむつの布のみのイメージだったので

 

 

 

「あ・・なんや・・これ、いいやん真顔

 

 

となった私です。

 

 

お股からは直接成分を吸収するって聞きます。

 

 

 

健康的になりたい!!

 

と思うなら、

 

 

少しずつ。無理なく。

 

 

見直していこう・・!

 

 

と強く感じた布ナプキン事件←でした照れ

 

 

 

特に子育て中で忙しくてなかなか自分自身に

手をかけられないママさん。

 

 

今からの時期、公園遊び中寒いですよね・・。

 

 

ぬくぬくお股から温かいと

体が芯から温まるようなそんな感覚です^^