ご覧いただきありがとうございますハート


兵庫県加東市近辺でベビトレヨガ(ママヨガ・ベビーヨガ・ベビーマッサージ)をしています


ベビトレヨガ認定講師
保育士資格
経絡ハンドセラピストのnonです😊





レッスン予定
9月9日(日) 10時〜 NEW



急に風が秋らしくなっていましたね✨



体調、崩されていませんか??


心と身体、どちらもが元気であればこそ、

ハツラツと生きることができます。


逆に言えば、

心と身体、どちらかがしんどい状態であると、元気な状態とは言えず、不調をきたしやすい。




お子さんでもそう。



そんな時、

お母さんだからこそわかる、


お子さんからのサインを見逃さないように


しっかりとキャッチしてあげてくださいね✨






心がしんどい時。


なんだか無性に一人になりたい時。



お母さんでもきっとあると思います。



大丈夫。


私もあるし、

きっとみんな同じ。






ひとりの時間も大事。


自分自身を満たしてあげる時間を意識してもつことで、


また、より一層家族を愛おしく思える。






心と身体がフッと軽くなるような

そんなお手伝い、させてください^ ^



ぜひ一度、体験レッスンにいらしてくださいね