こんばんは


田舎にも産後気軽に通えるヨガ教室を!♡


ベビトレヨガ®︎認定講師nonです


ベビトレヨガって??



---------------------------------------------

週末は、大阪までヨガを受けに行ってきました✨



{B320CDCB-92E5-4226-9555-1ED22B3AAB05}

すごーく晴れて心地よい天気!


{4BC04D48-2770-4E60-89F6-FE004EB102DB}


アロマの香りに癒されながらするヨガ
気持ちよかった〜〜



休みの日に昼間から

身体を動かすことの心地よさ!✨✨


終わった後の少しの疲労感と開放感


そして家族への感謝の想い。


などなど、沢山の感情が溢れとっても幸せ♡

な気持ちでいっぱいでしたおねがい


普段、家族のため子どものために頑張りすぎているおかあさんたち。
つい自分のことって後回しになってしまいがちではないですか??




意識して自分の時間をつくることで、


当たり前のことなんて何一つないことに気付けたり、


家族への感謝の気持ちがあふれたり、


自分の内側と向き合えることが出来ます😊



そんな自分時間作りのお手伝いをさせていただけたらとっても幸せです!♡


---------------------------------------------


・赤ちゃんと一緒にベビトレヨガでふれあい♡スマイルヨガ

・ママだけでのママトレヨガ♡


何でもご希望ご相談くださいね😊






LINE@お友達追加お気軽にしてください★



---------------------------------------------