こんにちは☺︎


田舎にも産後気軽に通えるヨガ教室を!♡

ベビトレヨガ®︎認定講師nonです




今日も爽やかな風が心地良いですね✨


さてさて。


ベビトレヨガの師匠であるかなみ先生から、

ベビトレヨガは、すぐに効果があるし、結果としてあらわれる!

とお聞きして。


すごーーい!!!💕

と思うと同時に、


そんなに断言して大丈夫なのかな??

と心配になるほど。。
かなみ先生、ごめんなさい🙇‍♀️



でも、本当だった!

決して、1時間みっちりきつ〜いトレーニングをするわけじゃなくて。


その人の筋肉のつき方、筋肉の行きたい方向←謎の表現ですね笑💦
を確認してからBeforeを撮影


そして、その人にオススメのポーズ、3ポーズほどを、約10分ほどかな?それよりも、短いかも。
それを行なって。


それだけ!


うさんくさ〜!って思いましたか??

私も少し思ってた!  ←おい笑



でも、これが本当なんです!


では、引っ張らずにBefore→after写真いきます





ドン!
ドンて笑


{BA11E84C-5CD6-43D3-A22B-C32E211905A7}




これは、パパですが(笑)


Beforeは、足が離れていますが、
afterでは、足の親指と親指とがくっついています!!

膝も内側に寄り、
膝の裏側が天井に向いてきています✨


男の人にも効果があるんだ!!✨

ということが実証されました


元々筋肉もある方ではありますが、
股関節がかなり硬いので、
ポーズに入る前に、股関節周りをほぐす動きをいれてから、
太ももとお尻まわりにアプローチする動きを取り入れました。


すごー!こんなに変わるんや!

と、半信半疑だったパパも驚いていましたほっこり



{812EDCEB-7DE5-4D89-B5B0-A3A19A8AC9E0}



こちらの方も、
Beforeでは
膝も離れているし、足の親指と親指も離れていました


たった3ポーズ。
内腿とお尻まわりにアプローチする動きを取り入れただけで、

キュッとお尻は上向き
内もも同士も寄りました✨

膝裏も、天井に向いてきました☺︎



まずは筋肉のこわばりをとり、ほぐしてから、締めて鍛えていく動きを取り入れる。

そうすると筋肉はきちんと応えてくれます✨



ヨガが心身に良い影響を与えてくれることは自身で実感していたけれど、
写真で撮ると、結果が目に見えるので
改めて

ベビトレヨガすごい!!


と確証を得られました✨✨



体感されてみたい方ほっこり
ぜひ一緒にしてみましょう!

質問だけでもお気軽にお問い合わせください☺︎






LINE@
一対一のトークが可能です!
より素早く対応可能となっています
お気軽にお友達追加してください♡