こんにちは☺︎


田舎にもママたちが気軽に通えるヨガ教室を♡!


ベビトレヨガ認定講師nonです



台風が近づいていますね💦

皆さんのところは大丈夫でしょうか??


-----------------------------------------------

昨日は、涼しくて過ごしやすく

家の中も 風がサワサワ〜

気持ちが良い気候でした



そんな中、


プライベートレッスンでした☺︎


{24E0B2C9-2BA8-4557-A9E1-718D9CD95690}


まずはbabyちゃんのウォーミングアップタイム


何されるんだろ?!

と、最初はジタバタしていたbabyちゃんでしたが、
ママの優しいタッチ♡マッサージ♡に
次第にトロンと嬉しそうな表情に☺︎


その後はママのウォーミングアップ

babyちゃんはご機嫌で遊んでいたので、

じっくりと、ママヨガタイムがとれました♡


はじまる前は、普段の授乳スタイルや寝方によって、左右差をかなり感じられていたようですが、

終わってから写真を撮ると

いつもより足が開いてない!!!

と驚きの声が^ ^


・・って、

あぁ!!!私としたことが←いやいや元からおっちょこちょいやろ真顔とは言わないで〜チーン

Beforeを、撮り忘れた・・


次回必ず!!
Beforeも撮ろう!!!


と約束して


家にいながら、

寝ながらでもできるポーズをお伝えしてから

レッスンタイムは終了しました♡



{4192BED0-E088-4F9A-B94F-E171EC5A494C}


ママの笑顔♡

babyちゃんの笑顔♡


笑顔あふれる楽しい幸せな時間


一緒に過ごさせてもらえて私も幸せな時間でした!


ありがとうございました♡




そしてその後は

下の子がお昼寝している間に

横でこそこそゆったりヨガタイム♡


アクティブに動くだけがヨガじゃない!

体が柔らかい人ができるもの?

いえいえ☺︎!!


無理なく、心地よーーーく
のばして、リラックスしてリフレッシュ

そして
効かせるところに効かせる!!

そんなヨガをしていますよ✨


初心者の方🔰大歓迎♡

体がガチガチの方笑い泣きぜひじっくりのばしていきましょう♡



ぜひお気軽にご相談ください♡


お問い合わせ→⭐️こちら⭐️