こんにちは☺︎



田舎にも産後気軽に通えるヨガ教室を!♡



ベビトレヨガ認定講師nonです✨




岡本かなみ先生の、ペアヨガセミナー 行ってきました!


{8F6DC88A-BB92-4D98-BEF6-FCA6412102E7}





最初は少し緊張していたけれど、

すぐに空気がガラッと変わり、みーんな仲間!✨✨という一体感が生まれたセミナーでした😊



{0939365F-750C-47E3-87FE-DA3BEE4A1E08}





セミナー後、即筋肉痛






帰宅後、すぐに妹や息子でペアヨガ試してみました♡




{58E27CEB-540E-4CE4-ADAB-04C914ECBDD9}





インプットそしてアウトプット。








ワクワクが止まらない!♡







かなみ先生、一緒に講座を受けた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました😊💕




{89185C4C-327E-43E7-A2C6-DAD750BD14C9}






兵庫県加東市近辺のママさんたち✨♡

凝り固まった身体をきもちよーーく伸ばしてスッキリしませんか??

もちろん!赤ちゃんと一緒にできます☺︎

ママのみでもOKです!☺︎


お気軽にお問い合わせくださいね


---------------------------------------------




インスタ→⭐️こちら⭐️