部活に遊びで大忙しの長男。

勉強も怠らないのが偉い👏👏👏

学生なんだからもちろん当然なんだけど、次男を基準にすると色々基準がおかしくなるな不安不安

そんな長男は土曜日が始業式。

早速遠征で公欠する試合スケジュールあんぐり

授業受けられないーぐすんぐすんと嘆いてる。

夏休みの大量の宿題は前日までに提出しないといけないらしく、昨日遊ぶはずだった部活のいつメンのうち2人は終わってない大泣きって事で遊べず。

宿題終わったいつメン4人で昨日はプール行ってきたみたい。

また別の日。

友達と予定合わないな。って言ってて映画行ってくるー歩くって出かけ行きました。

1人で。。

私は出勤だったからネットでチケット手配しただけ。

中学生なのにIMAXで観てるわ不安不安不安

なんか、、贅沢じゃないかはてなマーク

ちなみにおひとり様で映画です知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

世間は夏休み明け。

中年以上のおじさん達にまじって観てきたとな。

友達とのアニメ映画は2-3回断ってるけど、1人では行くんだね。。

なんか、、中2ってそんな感じなの?

次男はどんな感じになるのかなぁ知らんぷりはてなマークはてなマーク