五目煮がメインとなってしまった日。

塩豚、えぼ鯛干物、小松菜ミニトマトのみ。

お味噌汁も作れなかったーー。

出勤日。

最近8時前に出ててこの日も。

17時に退勤するとお弁当が間に合わないので10分早退。

帰りの電車で在宅の人にお米炊いてもらうようにお願いして17:40に汗だくで帰宅。

急いでごはん作らないと!とキッチンに立ったら半身浴しながら読書してる人が。。不安不安不安

汗だくで肉炒めて野菜茹でてお弁当に詰めたよ。

お味噌汁は間に合わないので熱湯をジャーに入れてインスタントスープを。

次男の大好物。

18:10に走って届けたよ。。

その間も半身浴と読書の人が。。。不安不安不安

うそだろーよ。。。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

さ、この日は冷凍のイカでチヂミ。

ほっけの干物。

残り物の五目煮で埋めた。。

なんとか3日間夜弁届けられたよ。

はぁーーー疲れたーーー悲しい悲しい悲しい悲しい

イベントバナー