日曜日。

もう夏期講習が終わってしまった。。

何か出来るようになったのかと聞かれると、、反抗期が酷くなったな。。不安不安不安

ますます素直じゃなくなり、強い意思で勉強しないよネガティブ

夏が終わって過去問解けなくて現実見るかな?

どうか自分の立ち位置がやばい事に気がついて欲しいとは思うけど、それにすら気がつかず?直視しても鼻歌交じりで毎日過ごす次男よ。。

ほんと、、すごいのよ。

普通の感覚ではないのよね不安不安不安

もはやイライラというか諦めで疲れちゃった悲しい

さて、お弁当。

世の中お米不足になってて、我が家も例に漏れず。

ふるさと納税で頼んだけど届かないよね。

生協はどうかな。。

今日のお昼弁当は丼もの無理ガーンガーンガーン

って事でおかずを朝から作ったよ。

残ってたオクラで肉巻き。

卵焼き、小松菜、ミニトマト。

冷凍焼きおにぎり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

幼稚園時代に使ってたアルミのめっちゃ小さいお弁当箱。

幼稚園の時はこれにお米もおかずも入れてたよ。

口内炎も良くなってきたし足りるかな。。