土曜日。

全く勉強しない受験生(仮)はいるし、長男とパパは釣りで不在だし、家事は山盛り残ってるし。

とりあえず家事済ませて、ゴロゴロ寝てる次男にブチ切れしてイライラして午前中を終えた。。

残り物ごはんを食べて、次男にも残り物プレート出したら私は習い事へ。

とりあえず汗かいて15時には帰宅ー。

夕方から長男とトッテナムの試合を観に行くからね。

釣り後の長男は目は充血してるし、顔も体も真っ黒だったガーンガーンガーンガーン

現地でお友達にも会えたり、仕事で会った人にばったり会ったりびっくりびっくりびっくり

チケットはなかなか良い席をいただけて楽しみましたチューチューチュー

ソンフンミーーーーン目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

長男はプレミアリーグ、しかも各国の代表がゴロゴロいて大興奮目がハート目がハート目がハート目がハート

しかし、、、試合中、何度もママ汗臭いと言われた不安不安

習い事してシャワー浴びず、、しかも現地が暑過ぎて滝汗不安不安

さらに汗拭きシートを忘れる痛恨のミス不安不安

会社の人、社外の人もいて自分の汗の匂いに集中してしまったよ。。

大失敗。。。

途中に長男のお友達から電話あって、家に来て遊んだサッカー部友達3人も観に来てるとひらめき

一緒に帰る!とか言うから、ママ置いてかれたら困る。。って事で後ろから着いて行って良い??ってお友達にも確認して10歩くらい後ろから帰ってきました。

結果、、2時間以上かかったわあんぐりあんぐりあんぐり

楽しそうで何より。

今どきの子たちって親とか居ても何も気にしないのかなはてなマークはてなマーク

私が気配消してたからはてなマーク

とりあえず邪魔にならなくてよかったわ。。

そして日曜日、8:30から部活に行った長男。

もう私はクタクターーーー悲しい悲しい悲しい