中学生男子が遊びまわってる時も、次男のお弁当作りは続くよ。。

小学生男子はやる気も焦りもなく、、ホントイライラしておかしくなりそう。。

夏が過ぎたらもう焦ることなく、万事受け入れるのかな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、お弁当。

煮物、鯵バーグ、サラダ、ごはん。

和食系な日。

塩鮭、煮物、カブサラダ、味噌汁。

この日も和食系だね。。

この日はパパがまたまた釣りに行った日で、スズキのフライ、太刀魚の塩焼き、三浦で買ってきたスイカ🍉🍉🍉

赤い彗星っていうブランド?スイカを1玉買ってきてくれたので、堪能してます🍉

_________________

パパと次男の勉強がきっかけで大喧嘩チーン

知り合って20年以上経ってるけど、初めての激しい怒鳴り合い滝汗滝汗滝汗

さすがに酷い一言に3日くらいメンタル崩壊して自暴自棄な気持ちになったけど、4日目から逆に本音が聞けて良かったわムキーと思って普通に過ごしてるよ。

自分が吐いた言葉は忘れたけど、言われた言葉は一生覚えてると思う真顔真顔

思わず40代離婚で検索した真顔

とりあえず、、お金はもっと倍速で貯めようと決心したよ。

たかが、次男の勉強でこんな事になるとは。。

そして原因となった当の本人は、何も変わらずイライラさせる要因を毎日振り撒いてるゲロー

あぁ、、そんな奴にお弁当届けるために定時にダッシュで帰ってくるなんてチーンチーン