修学旅行で次男不在のため、長男のお弁当もお休み!!

大喜びで学食行ったよねー指差し指差し指差し

さて、1泊2日で次男帰宅ーー。

パパにお迎え行ってもらったんだけど、到着が早かったみたいでお迎えビリだったとガーン

先生は事前にメールしました!って言ってたけど、、来てないびっくりマーク

他の親御さんはすでに迎えが終わってたからメール来てたんだろうな。。

次男は下向いて暗い感じだったとガーンガーンガーン

お迎えこないし、次男は1人で帰ってこい。って言われた。と言ってるし、担任の先生は困ってて、パパが迎えに来てホッとしてたそうガーン

やっちまったーー。

次男はパパの後ろから暗い目して帰ってきたよ。。ごめんーーー。

さて、お迎え行ってもらってるうちに夜ごはん準備。

餃子80個ほど。

修学旅行帰りだけど、、塾には行ってもらって。

お弁当!!

地場野菜の枝豆と餃子!

小さいおにぎりも入れました。

クタクタだろうけど、2日間休みになるからね。