週末。

修学旅行に行った次男。

長男は部活だしフリーになった中年夫婦。

自転車で20キロほど走り回りましたびっくり

暑くて疲れた。。

市内唯一?の農場でとれた生乳から作ったソフトクリームを食べて復活。

濃くておいしかったー。

私はカップにして半分食べて、もう半分はこの中にコーヒー入れてアフォガードにして食べた。

サイコー照れ照れ照れ

で、地場野菜をこんもり買い込み。

また自転車で寄り道しながら帰ってきました。

ちょうど長男も帰ってくる時間だったので、家で合流して3人でランチ。

行きたかったお店はランチタイム終了しちゃってて、やや重ための中華屋さんへ。

サンラータンメンを食べて、行きは電車で行ったものの帰りは歩きで帰ってきました。

さすがに中年夫婦は16時過ぎに疲れ果てて、私は洗濯畳みながら、パパは釣り道具を手入れしながら居眠り💤

前日の運動もあったのか体重が1.5キロくらい落ちてたよ。

そして週明けは案の定、疲れも筋肉痛も残ってるーーえーんえーんえーん