ほんと次男にイライラさせられる。

なぜなら嘘、ごまかし、逃げ、約束守らない。と人としてやってはいけないことばかりするから。

なんなんだろ。。。

だから信用されないのも理解出来てないのかな。

さ、お弁当。

作るのもバカらしくなるし、作りたくもないけど夜ごはんだからね。。

煮物、塩サバ、焼きししとう、かぶとキャベツの梅サラダ。

和食系ごはん。

お味噌汁作れなかった。。。

こちらは出勤して帰りが18時になったお弁当。。

たらフライのみガーンガーンガーンガーンガーン

19時からのゴルフレッスンに行くついでに届けるわ。と言って18:40くらいに声かけられて1品しか出来てなかったよ。。。

そんなこんなでぐったり疲れて床で寝ちゃってた。

洗い物等はしてもらったよ。

来年からはゆっくり出来るよね。。