水曜日。

在宅で6時20分には起きてた。

中学生弁当は焼きうどんと決めてたので楽々。

野菜と肉入れてあっという間に完成ー。

臭いから嫌と言われてるゆで卵もトッピングキョロキョロ

お弁当をビニール袋で縛ってにおいが漏れないようには配慮した。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

学校終わりでサッカー見に行く!って事で帰ってきて制服脱ぎ捨ててバタバタと出て行きました。

試合前のイベントで遊びたかったのと、入場者特典で貰えるお人形が欲しかったみたいでチュー

無事貰えたようで写真が送られてきた。

思ってたより大きくてかわいいラブラブラブ

ちなみに焼きうどんはめっちゃ美味かった!と大絶賛ラブ

私も子供の頃好きだったよ。

なんなら焼きそばより好きかも。