土曜日。

10代からのお友達とランチラブ

今回はアマルフィ

とりあえず注文する前に止まらないおしゃべり。

遅れてきたお友達きてからまた話が止まらない。

やっと注文してスパークリングで乾杯チュー

4品シェアしたけど、写真なんて撮る暇なしでノンストップで話続ける。笑

食べ終わってデザートとコーヒーでも。と思ったら90分制で席空ける時間となってしまったよ笑い泣き

コーヒー飲むのも4人入るのってなかなか席取れなくて、面倒になっちゃって結局ベンチでナチュラルローソンでメガコーヒー(220円)を買って外で飲みました。

メガコーヒー片手に3時間ちょっと話続けて、メガコーヒー飲み切ってトイレ行きたくなってそのまま解散コース。笑

ほんと楽しいチューチューチューチュー

お友達になった時は10代。

あの時のテンションのままで話してるからあと20年経っても同じ感じで喋ってると思う。ってみんなで言ってた。

その頃には60代びっくりびっくり

みんな健康でいつまでも一緒に笑えてる未来がいい❗️