水曜日。

前日塾弁届けた後、半額祭りのスーパーへ買い出し。

父の日セットだったと思われる良い牛肉パックが売れ残って半額だったので買いました!

自分で食べるには脂っこいかな。と思ってお弁当へ。

贅沢〜爆笑爆笑爆笑爆笑

牛肉とズッキーニの塩コショウ焼き。

ネギとチーズの卵焼き、ひじき煮、小松菜ミニトマト。

お米に塩鮭。

そして木曜日。

お米準備し損ねて、、学食行きーー。

長男は喜んでたよチューチューチュー

そんなもんだよね。

いつ学食行けるの??って何度も聞いてくるんだわ。。。

大学生になったらお弁当なんて作らせてもらえないんだから今のうちにやりたいんだよ私は笑い泣き


イベントバナー