土曜日。

授業の後はいつもの部活。

高校サッカー部は1軍から4軍くらいまで別れてて、先週は高校4軍と練習したみたい。

しかも、小学校の時一緒にサッカーして遊んでた子がその4軍にいたよ!!と帰ってきました。

3年ぶりで声かけられなかった。って言ってたけど、99.9%そのお友達だ!だってチューチューチュー

当時は小4と小6であだ名+ちゃん付けで呼んでたけど、今は中2と高1。

もうあだ名では呼べないよね。。

一貫校で同じ部活でも全く別組織。

遊びでサッカーやってたお友達が同じ学校内にいるとはびっくりびっくり

地元中からの高校受験組。

長男が高1になったら、お友達は高3かぁびっくり

長男もうれしそうだったラブ

さて、そんな日のお弁当。

冷しゃぶうどん。

豚肉、きゅうり、小松菜、ゆで卵、ミニトマト。

エバラのプチッとうどんの素を持たせて完成ー。

部活後のおにぎりはお赤飯ウインクウインク

ちなみに土曜日は3軍と試合。

1度もボールに触れなかった。。と帰ってきました。

4軍が弱かったから舐めてかかったら、3軍相手には手も足も出なかったみたい。

絶対やらせてもらえないけど、1.2軍ってすごいんだろうな不安不安不安不安