中学2年生(14歳)になった長男。

去年13歳のお誕生日はワイヤレスイヤフォン、携帯カバー、充電器。だったかな。


中学生になったばかりで通学リュックやら部活スパイク、ユニフォーム色々買ったのでお誕生日プレゼントが薄れてきてる不安不安不安

今年のプレゼントは3ヶ月くらい前からスマートウォッチにしようかなー。と言われてて、アップルウォッチ見に行ったりしてました。

高いのねあんぐりあんぐりあんぐり

お友達が持ってて驚いてたよあんぐりあんぐり

お誕生日リクエスト第一弾としてはモバイルバッテリー。との事ひらめき

学校に携帯持って行くのやめたじゃん!って言ったら、遠征の時に必要なんだって。

って事で買いました。

小さくて良さそう目がハート目がハート目がハート

私の独断で買いました。

気に入ってくれた様子目がハート

さて、メインはやっぱり時計!

散々悩んだようで。。

さすがに中学生にアップルウォッチなんて贅沢だよねあんぐりはてなマークはてなマーク

って事で1万円前後くらいのものを。

何度も悩んだようで誕生日を過ぎてからこれにする!ときました飛び出すハート

無事に届いてデザリングして今日から学校にして行ったよ目がハート

ラントレの際にタイマー測ったり出来るから良さそう飛び出すハート

睡眠時間とかもチェックできるようで昨日からはめっぱなし目がハート

カバーも買ったけどとりあえず壊さないように気をつけてほしいわ。



ガジェット周りが充実してるな。。