買い物してないー。

家出る元気ないー。

って事で冷凍肉魚を解凍してなんとかお弁当に。

味付け牛肉があったのでそれをメインに。

冷蔵庫の人参えのきネギと牛肉を炒めて、三つ葉を上にかけて完成ー。

味付け肉だからお店の味でおいしいハート

パパがネットで花山椒?を買ったので麻婆豆腐が食べたかったらしく、豆腐が少ししかなくてほぼひき肉の麻婆豆腐も作りました。

あとはホッケの干物。

これも2枚しかなくて、ほぐして1個半くらいお弁当に入れました。

ごちゃごちゃお弁当だけど、、なんとか出来上がってパパが届けてくれました。

家の人たちはパパが買ってきたお刺身があったので助かったーーー。

やっと体力回復してきた。

やっぱり更年期なんだろうか。。えーん