これは水曜日のお弁当かな。

鮭あるよー。って言ったら1個は多いから2/3入れて残りはおにぎりへ。

味付け豚肉と人参椎茸ピーマンの炒め物、かぶときゅうりのサラダ、さつまいも、ミニトマト。

スカスカなような。。

金曜日。

お友達と王将行くわ!って言うのでお弁当はなし。

餃子定食食べて、そこからみんなでジム行ってました。

夕方過ぎに帰ってきて美容院。

明日は体育祭だっていうのに動き回ってるな不安

当たり前だけどふくらはぎ痛い。ってポーン

事前計測でタイム悪かったみたいだけど、陸上部エースが体育祭なのに試合で不在で補欠でリレーに出れるとな。

そのためにジム行ってたみたい。

さて、、明日の本番はどーでしょうニヒヒ

義理親くるっていうのに喉いた鼻水の私。

熱はないんだけどね。。

バタバタして休めないから悪化する気がしてる。