木曜日。

フリーアドレスでいつもの席に常務がいたから座れなくて、、別の席へ。

隣の人が喫煙者っぽくて、隣がふんわり臭くて、、夕方には喉が痛くなってしまった。

イガイガしてのど飴舐めたけどダメで帰ってきて葛根湯。

めっちゃ調子悪い。。

在宅のパパに米だけ水に浸けてもらって、吸水してる間におかず作り。

次男大好き笹カレイの干物と豚キムチ。

干物はちゃんと骨取ったよ。

野菜は小松菜、おくらをかつおぶし醤油で。

きゅうりの辛いお漬物とミニトマト。

お味噌汁はお豆腐とネギ。

好物だけなのでキレイに食べてきた。

水曜日のお弁当はパパがゴルフでいなかったので週末に作っておいたミートソース。

朝ごはんに残してたムキーささみもツナサラダの上に乗せて持って行ったよ。

平然とごはん残す次男。

いただきます。もごちそうさま。も言わないし、人として大事なものが欠けてる。。

6年生になって反抗期になったのもあり目に余るよ。。

他責思考で猛烈にイライラする。