金曜日。

仕事が暇で暇で疲れた。。。ガーンガーン

パパがゴルフで不在のため夜塾弁はやらないといけないので、、作ったよ。

前日家に誰もいなかったので、隣の駅の商店街まで夕方から自転車でお散歩。

お魚屋さんで生鮭とさわらのアラを買ったので粉付けて揚げ焼き。

それがメイン。

パパ弁は焼きそば、牛丼、チャーハン。だったようだから魚食べさせたくてね。

オクラと小松菜茹でたのと、さつまいもとミニトマト、ラディッシュのマリネ。

豚バラと大根の味噌汁。

デザートにいちご。

今日は朝から学校で、昼前から夜まで遠征の長男。

10時から習い事の私。

そして13時から塾の次男は1人。。

テレビ?

ゲーム?

読書??

まぁ何もやらないだろうね。

さっきまでカナヘビを触って1時間ほど経過してたな。。

あぁ、、今日もイライラする。。

家にいて、促したところでやらないから私は自分に時間を使う!

汗かいてくるわムキームキームキームキー