木曜日。

朝方、寒くて起きたよ。。

眠い。

めっちゃ眠い。。

さぁ、、お弁当。

真っ黒じゃないかガーンガーンガーンガーン

こう見えて、、ローストビーフ。。。

残っちゃったので、しっかり火を入れ直してタレを絡めました。

あとはゆで卵とさつまいも煮。

残り物詰めただけでごめんよ。。

部活がお休みの長男。

今日は夜から渋谷にフットサル行くんだとかびっくり

え?

渋谷??

しかも夜??

一応お友達のママにラインしたら21時過ぎたら次はない。と子供に伝えてるとの事で大丈夫かな。

平日だし、明日学校だし、ね。。

部活休みで唯一ちょっとゆっくり出来る日なのに、さらにサッカー系の用事を入れるのか。

そんなに夢中になれるなんてほんとすごいね。

ただ、自分が中学生の頃の平日夜に渋谷行ってくる。って言ったら100%親に反対受けてたな。

長男よ、、随分自由にやらせてもらってるじゃないか。