次男のごはんのために1日いたような昨日。

イライラしすぎてパパ帰ってきた瞬間に外出た。

気分転換に魚獲り。

夕方行ったから、犬の散歩とかの人くらいで空いてた。

恥ずかしげもなく水面ギリギリまで覗き込んだら、ドジョウ居た!!

よし!と思って網構えて低い体勢になったら隣に2歳未満らしき男の子も低い体勢になって水面覗き込み始めたため網振れずえーんえーんえーん

まじかー。と思って男の子見たらこっち見てにっこり。笑

私も笑っちゃって思わずほっこりしちゃったよ。

結局、目を離した瞬間にどこかへ潜ってしまって場所変えました。

くっそーー!

小さい偽グッピーしか獲れなかったけど、まぁまぁ満足。

中学生くらいの男女グループに、何獲ってるんですかー?って聞かれて恥ずかしかっ笑い泣き

中年が1人網振ってるんだもん。。。

偽グッピーとドジョウだよ。って答えて、ドジョウがいた場所教えてあげた後しばらく1人で獲ってから帰ってきました。

水槽の汚泥掃除して魚入れて眺めてるだけで楽しいわ。。

あれ、、私、これ趣味かもしれない。。真顔真顔

次はヌマエビ獲りに行ってこよう。。