月曜日は祝日。

長男のサッカー公式戦が近くであったので行ってきました。

パパは初めて!

来ないでね!と10回くらい言われてたので試合が始まる直前に入ってパパとは別れて観戦。

長男にバレて集中力切れたら申し訳ないからね。

昨日の会場は公立中で砂のグランド。

スパイクが砂で滑ってたな。

私は近所だったし、デニムにシャツ、コンバース、メガネに帽子。っていうご近所スタイルで観戦しました。

しかーし、他の保護者はキレイ目できてるー滝汗

次回の保護者会はキレイ目で行こうと思ってたけど、部活の試合もみんなキレイ目なのか、そうなのか笑い泣き笑い泣き

次からは全方向気をつけます真顔真顔真顔

試合終わってそのまま買い物に行って帰ってきたらちょうど長男も帰ってきた。

お肉を山盛り買ったので夜ごはん作るかー。と思ったら今日はくら寿司ね。ってチーン

まぁいいけどさ。。

ほんといつも急だよね。。




イベントバナー