日曜日。

長男は遠征のため、5時には起きる!ってポーンポーン

私が起きれないかも。と不安だったので朝ごはんは豚汁の残りにうどんでも入れてね。って寝ました。

やば!っと起きたら5:30。

慌てて長男の部屋行ったらすでにごはんも食べてあったよポーンポーン

お米炊く時間もなく、、せめてものおにぎりも作れずQUOカード渡しておいてコンビニで買ってね。と。。

あとはプロテインバーだけ渡しておきました。

そして自分で支度して6時前に出て行った。

すごいな。。

今回は電車とバスで1時間以上かかるところまで遠征。

朝も早いし、日中の日差しも強いし、試合でクタクタだろうし。と思ってお昼はお友達とごはん食べておいでー。と電車賃込みで3000円渡しておきました。

交通費チャージ分2000円で、ごはんは中学生だし1000円あれば十分でしょ。と夕方帰ってきた長男に聞いたら1300円サイゼリアで食べたとポーン

野菜好きな長男、サラダまで食べてて予算オーバーポーンポーン

中2になってお小遣い2000円にアップしたんだけど、、自分のお金は遣ってる??

春休みからなんだかかんだと渡してて持ち出し多い気するな。

春休みに読売ランド2週連続で行ったのも何故か私が出したままだポーン

長男美容院やら遠征費やら。とお年頃で意外とかかるようになってきた。

私は自分の買い物なんて久しくしてないなー。と久しぶりに買ったのがスニーカー。

めっちゃ歩きやすい574シリーズ。

いくら歩いても足裏らくらくー。

日曜日もこれで2万歩歩いてたポーン

気に入ってた革のコンバースがそろそろ寿命だったので入れ替え。

コンバースかわいくて合わせやすくて大好きだけど、履き心地はニューバランスが最高だな。

ほんと疲れない。