6時前起きでゴルフへ行った人が1名。

そして昨日は明日早いから。という理由で22時前に寝たけど。。

早く寝るのになぜか毎日理由がある。。。

私、毎日早いけど。。

疲れ過ぎて死にそうな時以外は子供寝かせて家事やってから寝てるし真顔真顔

ゴルフも仕事だよ。って言われたけど、午前中に練習に行くのは仕事じゃないと思うな。

さて、中学生弁当!

夜のうちに下ごしらえ。

長男が作ってるのを見に来て『うまそうデレデレ』って言ってくれた。

えっと、、めっちゃ地味な煮物ですけどニヤニヤニヤニヤ

豚肉、大根人参きのこ、がんもどきの煮物。

これをメインにしてあとはチーズとネギ入り卵焼き。

足りるかな??

ほかほかごはんをジャーに多めに詰めておきました。

部活ないから大丈夫でしょうウインクウインクウインク

鼻の頭にニキビが出たり消えたりするお年頃の長男。

レビューが良かったこちらを買ってみました。

数日、顔洗うのと化粧水の指導したので赤ニキビが治ってきた。

薬用のこれも無添加で塗りやすくて良さそう。

小さいので筆箱にも入るけど、学校に持って行くのは嫌らしいので家で朝と寝る前に塗ってます。