久しぶりの出勤で夜ごはんとお弁当が忙し過ぎる。。

冷凍庫にパパお取り寄せのアジフライがあったのでそれに合わせてフライにしました。

あとはささみ、パパ用に牡蠣も。

キャベツの上にアジフライとささみフライ乗せただけ!!

お味噌汁はお豆腐とわかめ。

お米にしらすと梅干し。

シンプルで良いかな。

ごはん作ってる時もごはん並べてる時も、携帯でポチポチ何やら検索。

ごはん終わって片付けのタイミングでお風呂入っていったけどムキー

出てきた頃には片付け終わってるよムキームキームキー

イライラピークに達して、畳んだ洗濯しまって。って言ったらどこだかわからないだとムキー

いかに何もやってないかがわかるよねムキーと吐き捨てといた。

ちなみにバスタオル、洗面タオル、子供のパジャマ下着靴下。

全部同じ棚の段違いにそれぞれ入れるだけムキー

家事負担の割合が絶対おかしい。

そして在宅で仕事してたら昨日ポチっとしたと思われるゴルフクラブが届いたよムキー

年末に行った下田のひもの屋さん。

小木曽商店の干物がおいしくて、パパは色々お取り寄せ。

冷凍庫パンパンーーー。