長男に1人ごはんを食べてもらいに行って、明日の長男用朝ごはんと夜ごはんで食べたいものを買ってきてもらいました。

朝からジュースしか飲んでなかったのでさすがにお腹空いてきて蒸しパンを買ってきてもらいました。

次男と半分ずつ食べて私の昼ごはん?は終了。。

次男はお腹空いちゃって残り物のキムチ炒めを食べてました。

お昼過ぎから38.8度までまた上がってた。

悪寒と共に。。。

ずっと布団にゴロゴロしてたらもう20時過ぎ滝汗

咳しすぎてみぞおちが筋肉痛で咳ができない泣

喉の痛みはないけど、声がガサガサ滝汗滝汗

痰が絡んでる感じだけど、痰は出ない。。

喋る度痰が絡んでるようなガサガサ声。。

今は熱が落ち着いて36.4度ポーン

この乱高下が怖い滝汗滝汗

お腹空いたなー。

何か食べたい。