土曜日。

部活から18時近くに帰ってきて、お腹空いたからオニギリ!って。

もうすぐ夜ごはんだよ。。って言ったけど食べる!って事で一足先におやつ??

夜ごはん用の豚汁とお米にしらすと梅干し。

寒かったし豚汁が沁みた様子チューチュー

これ食べて1時間後の夜ごはんも山盛り食べてたよ。

すごいねゲッソリゲッソリ

年明けにあった身体測定も161㎝ちょっとになってたって言ってたポーン

あぁ、、まもなく抜かされる滝汗滝汗滝汗滝汗

さて、日曜日。

試合があったのに悪天候予報で延期。

やっと選抜されたー。って喜んでたけど、来週に持ち越しになってまた選び直しらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の練習も悪天候で、急遽時間がズレてお昼をまたぐ事になりました。

お米炊くのが間に合わなかったので、お赤飯と冷凍炒飯にしました。

学校まで近いけど、成長期の中学生はお菓子やらジュースやらじゃ満足出来ないんだね。

ちゃんと食べさせないとびっくりマーク

昨日持たせた血圧下げるジュースは賞味期限が1 2月で切れてたらしい滝汗滝汗

全く見てなくて、飲んでたら友達に言われたよ。って滝汗滝汗滝汗

お前の母ちゃん見てないの?って言われた。って長男が滝汗滝汗滝汗滝汗

ごめんだわーーー🙏

しかも2回目。。。

今日のはしっかり賞味期限チェックしてますびっくりマーク