長男の旅行準備で色々買ってる。

移動もホテル内も私服で過ごす予定との事。

荷物が多すぎても大変なので、行き帰りは同じ服でホテル内は私服2セットとパジャマのみ。

念のために薄手のパンツをもう1枚。

微妙にトップスの160㎝がサイズアウトしてたけどこの冬はそれで乗り切ってもらおうと思ってたがやはり寸足らず。。。

厚手のパーカーとかは何枚か買ったものの、嵩張るので薄手が欲しいと思って慌てて1枚購入しました。

洋服にこだわりはまだないので、私の趣味で。。

たまたま行った街の古着屋さんが全品半額ポーンポーン

めっちゃ人いたけど、さっと1番最初に手に取ったのが白地のNIKEで状態もサイズも良き❤️

シンプルでさらに良き❤️

しかも往復のパンツが裏起毛のNIKEのスウェットのつもりだったのでちょうど良いじゃんデレデレデレデレ

って買ってきました。

750円ちゅーちゅーちゅー

今日は圧縮袋とか細々したもの買って旅行準備は完了かな。

スノーブーツも持ってなかったけど、パパのヌプシ借りてなんとかなるな。