休み最終日は銀行周り。

お年玉貯金したり、お小遣い端数貯金したり。

チリツモを身につけて欲しいからね。

残金をたまーに貯金させて、やっと3万円くらいたまってた。

これからお小遣いが足りなくなった時に、端数貯金が助けになるはず。。。

ほんと無駄にお金使う子供たち滝汗滝汗

長男はドンキでイカを1000円分買ってたびっくり

スルメやらおつまみ系やら。。

次男はグミを存分に買って満足した様子デレデレ

次男は春休みまではお金使わないはずなので、お財布に300円残して貯金してきました。

長男は、、、お友達とどこか行くかも。なのである程度放置。

さて、お弁当。

冷凍庫のタラとささみでフライ。

シナシナとなり始めたキャベツを刻んでお味噌汁作って完成。

長男が伊達巻き食べたいというので、今更買ってきてついでに蒲鉾も買ってきました。

お正月食欲なかった長男が盛り返してきたので食べたいものを食べたいだけね。