土曜日。

1ヶ月ぶりに重い腰を上げて自分の習い事に行きました。

久しぶりで体が重たい。

汗だくで打ち込みしてスッキリデレデレ

パパは仕事、長男学校、次男はやることやったらお昼までは休み。のはずが、パパが出かけた瞬間からゴロゴロ本読み始めたムキームキームキームキー

もちろん決められたことはやらないし、得意の逆ギレが始まったので、心身共に悪影響なので私は習い事に出たよ。

自分でお昼ごはんも自分で作る!って言ってたけど、念のため12:30に帰宅。

そしたらパジャマのままだったムキー

もちろん課題は終わってないし、歯磨きもしてないしよねムキー

想像通りごはんも作れてないけど、もう13時には塾行く約束。

のそのそと13時過ぎからインスタント麺作り出したムキー

結局塾に入室したのが13:40ムキー

時間も守れないとはマジなんなのムキー

しかし、塾に入ったら終わるまで帰れないからホッとする。

ほんとありがたい塾だよ。

さ、お弁当。

捨て台詞でお弁当なんかいらない!って言ってたけど、、まぁこちらも想定通り帰ってくる気配はないので作ったよ。

土曜日なので手巻き寿司の日。

ささみとネギのポン酢和え。

カブとトマトのサラダ。

デザートはみかんとゼリー。

いつもダラダラやって最終21:30まで帰れないけど、珍しく20:30には帰ってこれた。

中身は薄いだろうし、他の子の3倍くらい時間かかってるけどね滝汗

集中してやったら早く帰れる。って学んで欲しいのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時計も買うの3個目くらい。。

失くす、壊す、色々と。。

時計見る習慣がつかない。ってなんなんだろゲロー

今回はこちらを買ったよ。



ベルトがシリコンじゃなくて、文字盤大きいのを探してて。

時計はおしゃれ?としてつけてるけど、時間は見てない様子ゲロー

こんなタイプの子って、他いるのかな滝汗滝汗