木曜日。

家事終わってやっと自分の時間だー。

会社から走って駅まで行って早い電車乗れたのに、、後続電車が遅れてるとかで結局いつもの時間だったんだがチーン

そんなこんなで買い物する時間はなかったので、買い置きでなんとかしました真顔真顔

朝のうちにお米は吸水してあったから、それだけでも助かったぞ!朝の自分えらいデレデレ

夜ごはん兼塾弁当は、昨日買って置きっぱなしにしちゃってた白菜と冷凍庫の豚肉で野菜炒め。

いつ買ったかも忘れたカニカマも入れました。

それと鰤の照り焼き。

厚揚げ。

地味地味ごはん。

家ごはんはこれとマグロのお刺身とお味噌汁でした。

帰ってからお味噌汁出したけど、味噌?がキシキシする。って言ってた。。

お弁当は鰤の照り焼きがめっちゃおいしかったらしく、綺麗に食べきってありました。

鰤食べられるんだー。

意外ーポーン