水曜日。

昨日は眠くて眠くてほんとに辛かったえーんえーん

zoom会議なのに、目瞑ったんじゃないかっていう眠気。

瞑ってしまったような滝汗滝汗滝汗

ペンで手のツボをぐりぐりしたりしたけど、どうにもこうにも目が覚めなかったえーんえーんえーんえーん

さて、お弁当。

茶色だ。。。

前日下準備はぶりの照り焼き。

タレが残ってたので、朝あたため直しのときに作り置きこんにゃくも和えてみた。

それと昨日の夜ご飯の残りのチキンのケイジャンスパイス焼き。

カルディで買ったと思うんだけど、チキンによく合う!

自分では出せない味で子供もおいしい!と食べてます。

昨日の夜塾弁当にも。

残りもののつみれのお味噌汁もこれでなくなった!

帰ってきてからはお刺身とかいわれでしたウインク