青森土産。

とりあえず会社のは後で考えるとして。。

長男がどんどんカゴに入れたラーメン。

チャルメラは、地元民によると不定期にスーパーに出てくるらしい。

って事で2個買いました。

味については、何系と言われてもよくわからないけど勢いで買ってしまったよね。

ペヤングも。

私は年に1回くらいしかカップラーメン食べないから主に私以外用か。

袋麺は数ヶ月に1回食べるかな。

みんなで一口ずつ食べるのもいいね。と思ったりチュー

あと、長男が自分のお小遣いで買ったスルメやらあたりめびっくり

これの倍はある。。

そしてもう3袋食べ切ってたポーンポーン

ポテトチップスとかチョコではなく、イカ滝汗滝汗

原材料がイカだけ。とかなかなか高くて買えないけど、青森安いデレデレデレデレデレデレ

長男は大満足だよデレデレデレデレデレデレ