青森でおいしすぎる海鮮を満足するまで食べてるからか、ふと食べたくなるこんな味。

もちろん製造元は東北の企業を買う!

工藤パンに白石パン。

豆パンの豆の量がすごくて良きラブ

チョコスプレーもポンパドールのドーナツみたい。

揚げてない。って事でちょっとカサっとしてるけど、スーパーで買える菓子パンなので充分ラブラブ

地元民は揚げてあった時の方がおいしかった。って言ってたけどね。

これにインスタントコーヒーというジャンクな組み合わせでなぞの背徳感。。

翌日もさらに購入。

チョコのかかったロングパンは、地元民オススメって事でいただきました。

イギリストーストは言わずもがなラブラブ

私は白石パンの豆系がおいしくてめっちゃ気に入りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

白石パンは楽天には置いてないのかな。

食べたいな。。。

イギリストーストのラスクはスーパーやお土産屋さんに売ってたラブラブ