日曜日。

洗濯山盛り片付けて、明日からの長男の合宿準備手伝ってたら午前中が終わったえーん

もうお昼ごはんになる!ってタイミングで会議が始まる!ってパパが部屋に篭ったので買い物へ。

困ったときのカルディラブ

鶏肉があるのでこちらがメインと決まり、、足りないはずなので、、

またまた昨日のトムヤムラーメン買ってきてしまったラブラブ

次男は海南鶏飯も大好きだし、こちらのラーメンも大好きなのでテンション上がってましたチューチュー

もやしと小松菜をラーメンに追加して出しました。

長男に小松菜ともやし茹で過ぎ。って言われた。

私もやり過ぎた!と思ってたけど、改めて指摘されるとショックだな。。

でもちゃんと好みがあるんだなー。と思った。

麺にはシャキッとしてた方がよいもんね。

イベントバナー

 本物の味が好きな人におすすめ。

カルディでもバラ売りしてるから食べたいときにすぐ買えるチューチューチュー