休職中で収入がないので、自分の遊ぶお金は貯金を切り崩している状態です。。。
去年結婚式をしたので、ごっそりお金がないまま妊婦生活に突入しその後貯金も出来ずに今に至ってます。
生活費として10万円をだんな様からもらってますが、だんな様のお小遣いは無限大がーん
たぶん自分でいくら遣ってるのかわかってないので、倹約家な私は不安でしかたない。
計画性がないので、なんとかして口座を管理させてもらいたいのに拒否され続けてます。。。
休みの間にだんな様名義の口座を1個一緒に作りに行ったので、そこにちょこちょこと貯金することを決意!!
そうでもしないと本当に穴の開いたお財布状態なのです。
毎日だんな様が帰宅すると、お財布の小銭を全部回収することにしましたお金
その様子を見ても特に咎められないので、イケるM!!と思って先週から小銭貯金始めました。
1日500円の貯金でも、1ヶ月で15000円、1年で180000円♥akn♥
500円以上入ってるときもあるので、もうちょっと貯められるかなぁー。 
ある程度貯まったらだんな様に通帳を見せて、私の財テクを信用してもらって安心して口座管理を任せてもらおうと思ってます。
先は長いなー。
私の周りは全部奥さんが管理して上手くまわってるのになーaya