予定日を1日超過しての検診へ午後から行ってきましたママ
平均的OLの日常ブログ
だんな様も一緒についてきてもらって、リラックスしてNSTを受けることができましたsei

結果は、30分で2回張ったくらいでしたー。

お腹が張るってどんな風かよくわからないまま10ヶ月が経過・・・汗

その後、エコーと内診へ。

ベビさんは3100グラムになってました赤ちゃん

エコーでは久しくお顔を見てませんが、おしっこがここに溜まってますねーっていう腎臓?を見ました。

内診は、んーちょっと下がってきてはいるけど、子宮口はしっかり閉まってるって言われちゃいましたあせる

居心地いいのかねぇて言われてうれしいような複雑な気持ち。

だんな様は、今週いっぱいお休みを取ってくれてるのにお休み明けの月曜日に入院予約となりました赤ちゃん

歩き回ってるし、家事も頑張ってるんだけどなぁ・・・。

お休みを取って備えてくれているのに、だんな様に申し訳ない気持ちになっていると、ベビさんが問題なくゆっくりお腹にいるなら産まれるのはいつでもいいよ。って言ってくれてすごく元気と安心をにもらえました元気モリモリ

入院の説明やらで時間がかかってしまい、お昼が結局夕方になってしまいお家に帰って天ぷらうどんにしました。


平均的OLの日常ブログ
入院して誘発剤を使うのは結構大変だよって助産婦さんに言われたので、ちょっと不安になってますがあと1週間のうちに自然に陣痛くるといいなぁと思ってます。

夜ご飯は食べに行くかなぁー。