ピンと来たら! | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。


こちらの記事が大好きでいつも楽しく拝読していますニコニコ

第4回は日本橋の福徳神社でした。

3月に参拝しましたが記事を読み、先日も伺いました!


そして今回は鳩森八幡神社。

あれ…なんだか行ったことある気がする!

いつ行ったんだっけ…と、記憶とカメラロールを辿るとなんと3年前!

3年前のことも忘れちゃったの私驚き



写真を見て、なんでこちらの神社に参拝したのか走馬灯のようにぐわわぁ〜っと記憶と映像が流れて来て思い出しました!



yujiさんのご著者『神さま手帖』を読んだからでしたスター

https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=5707



こちらの本には魂タイプ診断があり、自分の魂に合う神社がわかるのです!

そちらをやってみて、鳩森八幡に行ってみよう!となり、ちょうど桜の時期だったので新宿御苑でひとりお花見をしてから参拝しました。



リンネルさんの記事にも書かれていたように、なんだかあたたかさを感じる神社で、居心地が良かったことを思い出しました。



そして私が一番気になった言葉が記事にありました!それは…


文章力アップさせたい人集合!


はーーーーーーいっ!お願い

文章力を磨き、自分の中にあるものを言葉にして魔法をかけられるようになりたいので、

これは行かなきゃ〜!


3年もお参りしていなかったので、あの時からの感謝の気持ちもきちんとお伝えします。


近々新宿に行く予定があるので伺えそうですニコニコ



リンネルさん、yujiさん、仁田ときこさん

いつも素敵な記事をどうもありがとうございますおねがい