2020/12/21 | nonyadeさんのブログ

nonyadeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は冬至ですね🎃

お昼が一番短い日。

邪気を払うゆず風呂に入り

運を呼び込める「ん」のつく食べ物

カボチャ(なんきん)を食べて

良い運を呼び込みましょう照れ






「うどんや風一夜薬」

ご存知ですか?

私は
ずーっと気になってたんです。

電車から見える

「うどんや風一夜薬」の看板キラキラ


しょうが飴はスーパーでも見かけるし

飴屋さん?

ん〜うどん屋さん?
ん〜薬屋さん?

仕事帰りに行ってきました🚴



しょうが飴や生姜湯など売ってました。


うどんや風邪薬も売ってたような🤔

販売店舗でしたキラキラキラキラ

しょうが飴「辛味絶佳」が人気のようですが

私には辛すぎました😆

しょうが

身体を温めるのに良いですねー

寒い冬は

たくさん摂りたいですねニコニコ



美容院年内の予約状況美容院

23日(水)15時
26日(土)11時
30日(水)午前中
予約可能です。

31日~1月5日までお休みになりますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️