お昼が一番短い日。
邪気を払うゆず風呂に入り
運を呼び込める「ん」のつく食べ物
カボチャ(なんきん)を食べて
良い運を呼び込みましょう
「うどんや風一夜薬」
ご存知ですか?
私は
ずーっと気になってたんです。
電車から見える
「うどんや風一夜薬」の看板
しょうが飴はスーパーでも見かけるし
飴屋さん?
ん〜うどん屋さん?
ん〜薬屋さん?
仕事帰りに行ってきました🚴
しょうが飴や生姜湯など売ってました。
うどんや風邪薬も売ってたような🤔
販売店舗でした

しょうが飴「辛味絶佳」が人気のようですが
私には辛すぎました😆
しょうが
身体を温めるのに良いですねー
寒い冬は
たくさん摂りたいですね
年内の予約状況
23日(水)15時
26日(土)11時
30日(水)午前中
予約可能です。
31日~1月5日までお休みになりますので
よろしくお願い致します🙇♀️
