2018/12/24 | nonyadeさんのブログ

nonyadeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイブですね🎄✨

皆さま

どんなイブを過ごされるのでしょうか照れ


大人にも


サンタクロース


来て欲しいですね🎄🎅🎁✨




さて

今年も残すところ1週間になりました。


年内に行こうかな?

と検討中のお客様

27日、29日午後、30日午前

予約可能ですので

ぜひ、いらして下さいハサミキラキラ

お待ちしております流れ星