GW真っ只中🎶¨̮⑅*
9連休のかたも、おられるとか💕
私は
昨日、今日と休ませていただきましたm(._.*)m
毎年、地元に帰っていますが
GW中には行けず
昨日は、いいタイミング?に帰り
ずっと行きたかった場所に
姪っ子案内で
やっと行ってきました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
1000匹のこいのぼり🎏🎏🎏
たくさんのこいのぼりが目に飛び込んできた瞬間
「うわぁぁぁ(´。✪ω✪。`)」
と思わず叫び(笑)テンションあがりました🧡
ただ
風が吹かないと
干物にしか見えない( ´•д•` )💦
風が吹くのを待って撮った1枚です♪ૢ
とっても気持ち良さそうに泳いでました🧡
さて
GW後半
💇♀️今週の予約状況ですが
3日は予約で埋まりました。
他の日は午後からの予約可能です。
ぜひぜひご来店お待ちしております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
