本日、10月10日

おかげさまで15回目の結婚記念日を迎えることができました





15年の間には、人並みにケンカもしたし

ひどいことを言われて傷付いたこともあるし

親のことを悪く言われて憎んだこともあるし

どうして分かってくれないの?と責めたこともあるし

何でこの人と結婚しちゃったのだろう、と思ったこともあるし

プチ家出をしたこともあるし

彼がプチ家出をしたこともあるし

離婚について真剣に考えたこともあるし

本やネットで細かく調べたこともあるし

専門家に相談したこともあるし

悩んで悩んで、毎日泣いていたこともあります



もちろん、嬉しいことや楽しいこともたくさんあるのですが





『価値観が違う』

『性格が合わない』

とお別れしてしまうのは簡単かもしれません。

でも、私と全く同じ人間なんていないのだから。

違っていて当たり前です。





りんりんがお手紙をくれました







こんなにかわいいレターセット、私は買ってあげた覚えはありません

少ないおこづかいで買ったのでしょう。

子供なのに・・・



心遣いに涙が出ます







色々ありましたが、

今はお別れしなくて良かったと素直に思いますニコニコ



だって、こんなに愛おしくて大切な宝物を授かったのだから










今日はお互いお仕事だし、りんりんもテスト週間なので、

美味しいと評判のケーキ屋サンで生チョコケーキをオーダーし、

おうちごはんで穏かにお祝いです










幸せな1日に感謝します


まわりの人々・環境に感謝します


いつもありがとう





のんのん