自宅リフォームのその後です。


去年、こんな風になった我が家の2階下矢印

ベッドを移動して空いた手前の部屋に、1階から机やPCを運んできました。



パステル関連の画材やテキスト類もいっぱいあって、階段の昇り降りで脚がガクガクですえーん


何より昔オーダーで作ってもらった机の天板が、銀杏の無垢板でめちゃくちゃ重い。


動かすのは、多分今回が最後かなーアセアセ



まだまだ不用品が多いので、コツコツ頑張らないとです。


因みに、机を移動した1階はだいぶスッキリしましたよ下矢印



ついでに、押入れに押し込んであった旦那さんの遺品達下矢印




引き取ってくださると言う方がいらしたので、持っていってもらいました。


使えない状態だった部屋が、使えるようになってきて嬉しいですラブラブ