いつもはマイペースでのんびり描くことの多い曼荼羅。

珍しく時間を区切って描いてみることに。

好きなことをしているとは言え、時間は有限。

絵だけを描いているわけにもいきません。

取り敢えず1時間だけと決めて描いてみたのが、こちらの曼荼羅。


時間が限られていると思うと、迷っている暇がありません。

目についた色と目についた型紙で描いたんですが、何だかメリハリがなくボヤ〜っとしたり印象です。

イマイチ気に入らないけど、

だからと言って、時間をかけたから満足いくものが出来るかと言われば、必ずしもそうではなく。

未完成感が半端ないですが、これも自身の未完成さ故。

未完成ってことは、まだ成長が見込めるってことだと前向きに捉えていくこととして、

今後も描き続けます。