夏はさ、ほんと

暑い!とか、汗がー!しか

書いてないアタイの記事ニヤニヤ





読んでくれてる方いるなら、






あなた、

これから金運上がりますよおいで✨✨✨

















冗談はさておき、

いや、魔法をかけたので冗談でもないw








汗かいた服

臭い大丈夫ですか?






あぁ、最近

臭い問題で炎上してましたがwww







いやね、

アタイめちゃくちゃ汗かいて






下着とか、タンクトップとかキャミが

洗濯して、また汗かくと

生乾きの匂いがするときがあったのおいで






ヤバ。

くせーおんな。



最近は、消臭柔軟剤とか

色々でてるけど、




お気に入りの柔軟剤とか

あるっしょ⁈





消臭を謳う柔軟剤で


クエン酸入り


ってあるじゃない⁈




クエン酸って消臭効果あるなら



臭うタンクトップ🎽に

直接つけたらどうだろう⁇





100均で売ってる



 


これを振りかけてから

洗濯してみました。







なんと、どうでしょう?




汗をかきても

生乾きの臭いは発生しません拍手拍手拍手






アタイ、

天才やん




どや。





お気に入りの柔軟剤使いながら

完全消臭してやったわ👍







100均一のクエン酸は

大容量だからコスパもいいし





白いタンクトップで試してるけど

今のところ黄ばんだり

シミになったりしてないよ電球





天才だと思ってたけど、

もう、常識だったりして‥





知らなかったよね⁈