最近、いや、けっこう前から

ほうれい線が気になりすぎて…








定期的に、鍼にも通ってるし

買って放置してた美顔器もまた

再開しだして、アタイなりに頑張ってる真顔















「鏡は嘘をつきません。」って、

嘘はつかないと思うけど

🪞をみる行為自体が

もう構えてるから、素ぢゃない気がして…












で、3年前くらいからの

自分の写真遡ったりしたけど、

自分の老け具合を確認するためw










見慣れて

よー分からんニヤニヤ












最近さ、

似顔絵アプリとか、漫画顔になるやつとか

AIとかあるやん。









似顔絵ってことは、

特徴つかむために

シワとか、欠点を

ハッキリさせるんじゃない⁉️









ってことは、

自分のシワ具合

リアルにわかるんじゃね?










って事で

無料アプリ試してみました。









だって、一回しか使わんのに

お金かかるって

無駄やん真顔












で、試してみたら





おいおい、


ほうれい線と

目の下のシワみたいな

線?

やばいゲローゲローゲロー






完全なるBBA。






似顔絵画像は

嘘をつきません…ってか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













まぁ、そんな現実みて

終わったたんだけど。










3日ほど、経ったとき




Appleから請求書が。





いや、いや、

要らんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







サブスクリプション

停止にするの、忘れたぁチーンチーンチーンチーンチーンチーン










だったら、

しわ改善クリームの

足しにしたかったわ真顔